

当ブログについて

このブログはサドンアタックで活動中の「やっぽ」の個人ブログです。

相互リンクは随時募集中です。
URLと名前を張って下さい。

SA一緒にやりましょう!


僕の動画を載せているサークルです
zoome

ビッグヘッドとったったwwwwwwwwwwwwwww

1か月ぐらい前だけど

























うっへwwwwwwwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SACTLが始まりましたね!!












この前1回戦がありました













なんと














不戦勝WWWWWW














そして2回戦の相手は失格になってしまい














2回戦も不戦勝が決まっていますww














あれ…3rd練習した意味ないんじゃね??














あ、ロビーで勇者がいました!














きちがい
きちがい0













☆ってかっこいい

あかさたなかまさや

おひさしぶりです







最近、大学の文化祭が終わったのでゆとりが出来ました。






なのでSAやってます!







3号棒になりました!
















3号棒という大きな節目を迎えたので、ツールなど待ってます。







あとScyllaの名前が変わりました!







でも誰も読み方が分かりませんwwww







どっかの国の言葉で「ハゲ」という意味らしいです






クランマークはミスったらしいですwwww



















マークださい






や(っ・w・)っぽ









なんだろう







載せろって脅されただけです






最近SAあんまり出来ないかもなああ







学祭ライブの練習いっぱいやらんと






ギター4年目だけど上手くならないwwww







助けてww
プロフィール

や(っ・w・)っぽ

Author:や(っ・w・)っぽ
Name: やっぽ
Clan: -Scylla
KD:58
Main Weapon: AK
sensitivity: 20~21
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600

Skype:chaoticyappo

IRC:#やっぽ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
サドンアタックブログランキング
サドンアタック・攻略ブログ サドンアタックランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
